Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜1日これ一本、生ビール中ジョッキ。

1,330円。

きょうはホームジムで脚のワークアウト(筋トレ)をしようと思たら、エアコンが故障して臨時休館でしたなぁ…
2時間前にカーボを入れたのに、カーボの空打ちになってしまいましたなぁ…

しかし、プールは生きてるというので、下心のある2月11日生まれ(次男)のベビースイミングを見学し、その後、ジム最寄りのココイチで反省会ですぞぉ〜!!

ハーフサイズとはいえ、カーボ空打ちの後に、さらにカーボを入れるとプチ減量が台無しなので、10辛のルーがかかっていないライスはレジェンド(長女)に平らげてもらいましたぞぉ〜!!

あ、筋トレができないと分かった途端、金色の炭酸水を入れてしまいましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,211.33円(3,634/3)