当初、チームリーダーがかつて行きつけだったお店に行く予定でしたが、まさかのお休み。

かなりショックでしたが、仕方がないので吉塚駅前の『ぢどり屋』に行きましたぞぉ〜!!

Draft Beer with Edamame

Meat Miso and Lettuce

Char-Broiled Chicken

Draft Beer

Char-Broiled Chicken Tail

Char-Broiled Pork

Japanese Omelette

Draft Beer

Char-Broiled Chicken

Fried Potato

このお店のロゴをどこかで見たことがあると思て調べたら、昔、職場の近くにありましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!