成田から約5時間半でチンギスハーン空港に到着しましたぞぉ〜!!

この学会に誘っていただいたホロジャフ先生が空港まで迎えにきてくれてはって、ホテルまで車で送ってくださいました。

予約する時の写真では、古い感じのホテルでしたが、最近、2016年4月に新館がオープンしたようで、そっちの泊まることになりましたなぁ〜!!
ラッキー!!

チェックインを済ませ、腕立て伏せも済ませ、最初の晩餐ですぞぉ〜!!

しかし、21時を過ぎていて、なかなか開いている店がなく、ホテルの旧館にあるインド料理屋さんに行きました。

Wet Towels
ウランバートルでの最初の驚き。
マシュマロかと思たら、おしぼりでしたなぁ〜!!

Draft Black Beer
チンギスビールっちゅうのを飲みたかったんですが、売り切れとのことで、この黒ビールにチェンジ。
なかなかおいしかったですぞぉ〜!!

Grilled Mutton
せっかくなので羊の肉を。
おいしかったです。

Salad
来る前にボディビル関係の知り合いから、水と野菜には気をつけるようにという情報を得ていたので、サラダは見てるだけにしました。

ごちそうさまでした!!