不健康診断が終わりましたなぁ〜
「終わる」には、いろんな意味が込められますぞぉ〜!!
目標体重に到達できませんでしたからなぁ…

とにかく終わったので、ちょっとだけカーボ解禁ですぞぉ〜!!

『ファーストキッチン』の前を通りかかった時に、ウェンディーズのメニューをいただけるというのをポスターで知ったんですが、不健康診断が終わるまで我慢しておりました。

ようやく、ありつけますなぁ〜!!

Wendy's Burger Triple
むろん、ウェンディーズバーガートリプルですわ。

Wendy's Burger Triple
ご機嫌なボリュームですなぁ〜!!

ペロリといただきましたぞぉ〜!!

Flavor Potato and Charcoal Roasted Iced Coffee
冷コーはIPAに似た苦味が感じられて、おいしかったですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!