近所に、かなりおいしいといううわさのおすし屋さんがあったんですが、店主さんが交通事故に遭われて、突如、閉店してしまいましたなぁ…

かなりおいしいと知ったのは、閉店後だったので、むちゃくちゃ残念。

そのお店がなくなってしまった今、近所に、おいしいおすし屋さんがない状態ですなぁ…

「ないのなら、自分で作ってしまえ」ということで、マグロとすし酢を買ってきて、朝から作ってみましたぞぉ〜!!

ご飯は160 g(半合)にしましたぞぉ〜!!

Red Tuna Nigiri Sushi
見た目はすしっぽく見えますが、シャリをぎゅうぎゅうに握りすぎましたなぁ〜

もうちょっと、ふわっと握らにゃ〜なりませんなぁ〜

まぁ、最初から職人みたいにうまくいくわけはないですなぁ〜

また、がんばりま!!