あしたは午後から京都で学会ですなぁ〜!!

僕はトップバッターで発表なので、当日の朝に移動して、万が一にも遅れたら困るので、前日入りしましたぞぉ〜!!

相変わらずのビビりですなぁ〜!!

到着の儀は、カーボをあまり取りたくないので迷いに迷いましたが、カーボカットできるお店が見つからず、結局、『ダイヤモンドカリー』にしましたぞぉ〜!!

Beef Curry with Yona Yona Ale
いつもはカレーだけなんですが、午後に部長から先日の面接に関して朗報をお聞きしたので、自分へのご褒美でビールをいただきましたぞぉ〜!!

なんと、このお店のデフォルトのビールは、よなよなエールなんですよ。

よなよなエールといえば、お気に入りのビール10選に入ってますからなぁ〜
いつもがまんしとったんですわ。

Yona Yona Ale
きょうは遠慮なくいただきますぞぉ〜!!

Beef Curry with Hot Spice
相変わらず辛味スパイスを満遍なくふりかけられないの図。
表面が見えなくなるぐらいふりかけれれば、満遍なくなるんですが、さすがにそこまでするとお店に迷惑がかかりそうで…

いやぁ…よなよなエールは久々にいただきますが、安定のおいしさでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!