Spicy curry with THE pork
大人のスパイスカレーTHEポークのハンバーグミックス、200 g、5辛。

1,202円。

1月に買った福袋に入っていたお食事券がまだ残っていて、有効期限が今月末ですなぁ〜!!

っちゅうことで、ココイチの向かいの音楽教室に行ってる家族を捕獲して、ココイチで反省会を開催しましたぞぉ〜!!

おとうちゃんは、この後、筋トレに行くので、ハーフではなく、スパイスカレーをライス200 gでいただきましたぞぉ〜!!

なかなかライスを200 gでいただく機会がないので、いろいろとトッピングを試せませんでしたが、野生の勘でハンバーグをトッピングしたらバッチリでしたなぁ〜!!

シャア専用ドリルを3冊いただけたので、あと1冊いただくと2セットコンプですぞぉ〜!!
っちゅうことで、今月、あと1回はおじゃまする予定。

6月から夏チキンが始まることを見込んで、今月は控えめでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,202.00円(1,202/1)