O元理事とT社長に呼んでいただき、末広町の『越後屋』にて研究打ち合わせ。

そういえば、金沢の学会で、このお店が話題になってましたなぁ〜!!
早くもおじゃまできるとは!!

Echigoya

Echigoya

Wasabi
ワサビですなぁ〜!!
これを擦りおろすは、僕の役目でしょうなぁ〜!!

Pickled Sardine with Sesame

Butterbur and Miso
ふきみそ。

Firefly Squid and Udo
ほたるいかと山うど。

Assorted Tempura

Assorted Sashimi
Dr. まっちょ。特製ワサビでいただきましたぞぉ〜!!

Rolled Egg
甘いのに、焦げてないし、ぎゅうぎゅうに詰まっとる!!
卵焼き修行中の身には大変参考になりますなぁ〜!!

Squid Dried Overnight

Fava Beans
そら豆は皮ごといただく派。

Hegisoba
看板メニューのへぎそばですぞぉ〜!!
わんこそば感覚でいただけて、とてもおいしかったです。

2次会は銀座の例のお店に4年ぶりぐらいにおじゃましましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!