幕張メッセにて、僕にとっては、ことし2回目の英語力が試される塗り塗り大会に挑んできましたぞぉ〜!!

おとついの一大??イベント(研究業績評価の面接)のために、2カ月にわたり精神をすり減らしてきたので、あまりいいコンディションではなかったのですが、一夜漬けでどうこうなるタイプのテストではないので、取りあえず欠場せずに塗ってきましたぞぉ〜!!

って、昨年の4月は溶連菌感染症から復活した直後に受験しましたが、点数が伸びてましたからなぁ〜!!

今回はなんと、ジムの受付の方も受けててびっくり。

出来栄えは…リスニングがいまいちでしたが、リーディングはいつも以上に余裕をもって解答できましたぞぉ〜!!

結果発表は5/1ですかね…

ちなみに、5/20の塗り塗り大会は、申し込むのを失念してもたので、欠場です。
チームひげめがねの面々が受けるちゅうてたのに残念…。
まぁ、学会直後で脳みそがエタノール漬けになってる可能性もあるので、もともと消極的ではありましたが…
「学会ってそういうことをするとこ!?」という突っ込みはなしで。

相方がジムに行くっちゅうので、寄り道せずに帰りま〜