きょうで今年度の子ども英会話が終わりましたぞぉ〜!!

その反省会兼、筋トレ前のカーボ補給で『銚子丸』へ。

ららぽの近くに『はま寿司』なる回転ずしが新たにオープンし、ららぽ内の『くら寿司』も交えて激選区の形相を呈してきましたなぁ〜!!

実は『はま寿司』にも興味があったんですが、10組以上が待ってたので断念。

Red Tuna Nigiri Sushi

Red Tuna Nigiri Sushi

Negitoro Battle Ship Roll

Excellent Luck Dish
こんなん出ましたぞ。

きょうは父の命日やのに大吉とは、これいかに!?

Negitoro Battle Ship Roll

Red Tuna Nigiri Sushi

Red Tuna Nigiri Sushi

Tunal Roll

Minced Salmon Battle Ship Roll

Red Tuna Nigiri Sushi

Deep-Fried Shrimps

筋トレ前とはいえ、ちょっと食べすぎましたなぁ〜

シャリ少なめを選択しとけばよかったです。

ごちそうさまでした!!