きょうは、ことし最後の英語力が試される塗り塗り大会でしたぞぉ〜!!

なんと、ことしは10回受験したので皆勤ですなぁ〜!!

先週、ららぽに行った時に、あまりにも空気が乾燥していて喉の奥(気管??)をやられ、それ以来ずっとせき込んでたので、もしかしたら棄権してしまうかも…と思てましたが、なんとか受験できましたなぁ〜

出来は、リスニングパートで確信を持って答えられなかった問題がいくつかあり、リーディングは前回の反省を踏まえて猛ダッシュで解いたので、完走できましたなぁ〜

野球の打者が、打った瞬間、ホームランと確信する当たりがありますが、なかなかそういう領域に達することができませんなぁ〜

終了後、すぐ帰ると電車が激混みなので、『すき家』にて食事をば。

Beef Rice Bowl with Okra and Dried Bonito Flakes
かつぶしオクラ牛丼の中盛。

体調不良なので、この後、筋トレに行けるかどうかビミョーですが、取りあえずカーボを入れておきましたなぁ〜!!

家族も全員かぜをひいているので、日本のマイアミに行きたいところでしたが、やんぺこちゃん。