先日作製したケンシロウのお面が実践デビューする日が来ましたぞぉ〜!!

伝承者(長男)は数日前から肺が飛び出すんちゃうかというぐらい咳き込んでまして、きのうも大事を取って幼稚園を休みましたなぁ〜

ケンシロウお披露目に黄信号!?
まさかのお蔵入り!?

ぜんそく持ちで、体が弱いので、ネガティブな思いもよぎりましたが、当日になって熱もなく、無事出場できましたなぁ〜!!

よかった!!よかった!!

かけっこは、どうせべべやろと思てましたが、4人中3位でゴール!!
よく頑張った!!

Kenshiro
そしていよいよケンシロウの実践デビュー!!
なかなかシュールな絵ですなぁ〜!!

この装備で無事、親子競技を完走(っちゅうても10メートル弱ですが…)しましたぞぉ〜!!

Lunch
午前の競技が終了し、家族でお弁当タイム。
今回から折りたたみ式のテーブルを導入しましたぞぉ〜!!
なかなか便利ですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

そして、伝承者君、おつかれさま!!