きょうも朝からランド…ファストパスを取って、バズに乗るためですなぁ〜!!

WORLD BAZAAR
夏祭りの準備が着々と進んでますなぁ〜!!

ワールドバザールに夏祭りのフィギュアリンが登場するのは初めてでは??

スタージェットが10月10日で試験飛行を終え、本飛行を迎えるそうですなぁ〜!!

っちゅうことで、普段は絶対に乗らないのに、伝承者(長男)と乗ってきましたぞぉ〜!!

Star Jets
相方がうまいこと撮ってくれましたなぁ〜!!
伝承者のもじゃもじゃ頭(くりくり頭??)がちょろっと見えてるのがおちゃめですなぁ〜!!

きょうはイベントのはざまで全般的に空いてますが、むちゃくちゃ暑いので、水分補給に向かいま〜