The season for "Chicken and Summer Vegetables Curry" has come!
I drank half-order beef curry with double "chicken and summer vegetables" at spice level 10 for lunch.
It was absolutely delicious!

Chicken and Summer Vegetables Curry
ハーフビーフのチキンと夏野菜ダブルミックス、10辛に野菜一日これ一本。

1,236円。

ことしも夏チキン(チキンと夏野菜カレー)の季節がやってきましたぞぉ〜!!

昨夜の会(後日、アップしま)の影響で、むちゃくちゃ体調悪かったんですが、初日が肝心ですからなぁ〜!!

昨年の夏チキンを復習すると、終盤はダブルミックスにしてましたなぁ〜!!
なぜ、そういうアイデアに至ったのかは忘れましたが、ことしの一皿目もダブルミックスにしてみましたぞぉ〜!!

9カ月ぶりの感動!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,236.00円(1,236/1)