自宅に炊けてるご飯があまり残ってないとのことで、外でカーボ補給せにゃ〜なりませんなぁ〜

レジェンド(長女)が、ぐでたまのマグネットが欲しいというので、2人で『すき家』に行きましたぞぉ〜!!

他の家族は、急いでカーボを取る必要がないので(レジェンドもそうではありますが…)先に帰宅。

Tuna Rice Bowl
前回、売り切れでありつけなかった鉄火丼を特盛でいただきましたぞぉ〜!!

レジェンドは、お子様牛丼すきすきセットを…偏食なのに、いつの間にか牛丼を食べられるようになってたのですなぁ〜!!
ちょっと感動。

Gudetama
マグネットは、前回、伝承者がゲットしたのとかぶってしまいましたなぁ…

Stewed Beef
おいしそうに牛丼を食べるレジェンドを見ていると、自分も牛肉が食べたくなって、牛皿の2倍盛を追加オーダーしましたなぁ〜

ごちそうさまでした!!