きょうは月に1度の英語力が試される塗り塗り大会でしたぞぉ〜!!
会場は市川にある大学でしたなぁ〜!!
炎天下の上り坂はきつかった…

Listeningはそこそこ聞き取ることができ、前回、時間が足りなかったReadingも完走することができましたぞぉ〜!!
果たして900点超えなるか!?
いや、ならないでしょうなぁ…

過去に、手応えがあっても点数が伸びなかっり、前回みたいに病み上がりでも自己ベストを更新できたりなので、正直、よう分かりませんわ。

ただ、何度も受験するうちに、自分の弱点が明確になってきましたなぁ〜
継続は力なり!!
しかし、それだけ軍資金が必要なので、継続は経済力なり!!

終了後、家族と待ち合わせて、久々のランドでしたぞぉ〜!!

Toontown Gate
変わりゆくランド…
トゥーンタウンの門が撤去されるそうですなぁ…

時すでに遅しで、幕に覆われてましたわ。

Toontown Gate

Children with Ms. H
いつも変わらず子どもたちと遊んでくれるH川さん。

Star Tours
そして、リニューアル後、やっとこさスター・ツアーズに乗ることができましたぞぉ〜!!
レジェンド(長女)は、こないだ相方と乗ってるので、これが2回目。

正式名は、スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニューですなぁ〜!!

96通りのストーリーがあるそうで、毎日乗っても3カ月以上かかるのか…

3Dになって、映像もかなりきれいになりましたなぁ〜!!

普段はめったにアトラクションに乗らない(混んでて乗れない)ので、久々にテーマパークの醍醐味を堪能しましたなぁ〜!!

さて、反省会、反省会…