Celebrated 8th wedding anniversary at a yakiniku restaurant, Shokei-en.
Our daughter grilled meat for us.
Our first son was almost completely asleep tableside.
Our second son kept pacing about the room.

何を隠そう、きょうで入籍8周年ですぞぉ〜!!

スペシャルな店に行きたいと、いろいろ考えた揚げ句、ずっと焼き肉が食べたかったので、西千葉の『昌慶苑』にお邪魔しましたぞぉ〜!!

広い座敷席で、ゆったりと食事ができましたなぁ〜!!

偏食のレジェンド(長女)は食べられるものがほとんどないので、網奉行に徹して、ずっと肉を焼いてくれてましたなぁ〜!!

伝承者(長男)は終始爆睡してましたぞぉ〜!!
大物になる予感。

最近、歩くのを覚えた下心のある2月11日生まれ(次男) は、レジェンド用にオーダーしたそうめんをすすりながら、歩き回ってましたなぁ〜!!

Assorted Kimchi

Draft Beer

Tongue

Boneless Short Rib

Somen

Fatty Pork

Outside Skirt

Gut

Gyeran-jjim
これはケランチムという韓国風茶碗蒸しですぞぉ〜!!
偏食のレジェンドも、これは食べることができましたなぁ〜!!

Loin
締めのロース。
減量食でもいけそうな赤身肉でしたなぁ〜!!

前回は筋トレ前でノンアルだったので、いささか不完全燃焼気味でしたが、今回は脚前の筋トレをバッチリ終えてきたので、生大を2杯もいただきましたぞぉ〜!!
約2リットル??

いやぁ〜おかげさまで満足♪満足♪

満足しすぎて、珍しいことにカバンを店内に忘れてしまい、取りに戻りましたぞぉ〜!!
こんなことは人生初かも!?

ともあれ、ごちそうさまでした!!