なかなかいい研究会でしたなぁ〜
大変勉強になりました。

病み上がりっちゅうのと、ぶっ壊れたブルーレイライターを修理に出さないといけないので、懇親会はスキップしてアキバへGO!!

ブルーレイライターを入院させた後、反省会ですぞぉ〜!!

アキバといえば『カールスジュニア』ですなぁ〜!!

昨年3月に日本に再上陸して以来、行きたくて行きたくて仕方がなかったんですが、なかなか機会がありませんでした。
そして、ようやくチャンスがやってきましたぞぉ〜!!

ORIGINAL THICKBURGER 1/2LB REGULAR COMBO
オリジナルシックバーガー1/2ポンドのレギュラーコンボをオーダー!!

1,663円。

ORIGINAL THICKBURGER 1/2LB

何を隠そう、『カールスジュニア』は学会でサンタバーバラに行った時に食べて以来、実に11年ぶりですなぁ〜!!

ビーフパティが脂の少ない赤身肉なので、日本人はちょっと苦手かもしれませんが、僕はこっちの方がヘルシーで好きですなぁ〜!!

久々に本場アメリカのハンバーガーを堪能し、クォーターパウンダーシリーズが販売終了になって、ぽっかり空いた心の穴を埋めることができましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!