Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

先日、耳鼻科で溶連菌感染症と診断された時に「つばを飲み込めないぐらい喉が痛いですよね??」と聞かれ、まぁ痛かったので「はい」と答えたら、痛み止めの薬もたくさん処方されましたなぁ〜

しかし、痛いっちゅうてもココイチの10辛に比べたら溶連菌による喉の痛みなど蚊ほどにも効きませんなぁ〜

僕は自然治癒推進派なので、なるべく薬は飲みたくないんですが…
それに、痛くなるっちゅうのは、痛くなる必要があるから痛くなる場合もあるわけで、それを無理に薬で抑えるのはいかがなもんかと…

そんなことを考えてると、痛くなる必要がないのに痛くしたくなったので、ココイチへ行ってきましたぞぉ〜!!

予想以上にパンチのある10辛でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

きょうはレジェンド(長女)の小学校の入学式に出てまして、あしたから社会復帰しま。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 980.00円(1,960/2)