きょうはチームリーダーの誕生日ですぞぉ〜!!

『一's』の焼き肉でお祝いしようとしたら、定休日でしたなぁ〜
1階のラーメンは、やってましたが…

仕方がないのでプランB発動。

『とり鉄』にしましたぞぉ〜!!

『とり鉄』は、世田谷区民時代に自宅のすぐ近くにあったので多用してましたが、こんなにおいしかったっけ!?

久々にいただくと、ささみもレバーも絶妙な焼き加減で、絶品でしたなぁ〜!!
今後、多用しそうな予感…。

ごちそうさまでした!!

Assorted Yakitori

Seared Chicken on Rock Salt

Minced Chicken

Grilled Chicken

つづく…