Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken
スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー、5辛、小盛りにドリンクパスポートで冷コー。

985円。

きょうはレジェンド(長女)の卒園式がありましたなぁ〜

おとうちゃんも卒園式では「思い出のアルバム」を歌いましたが、レジェンドのは手話付きでびっくりしましたなぁ〜!!
いつの間に覚えたんや…

どこで反省会をしたいかレジェンドに聞くと、即答でココイチでしたなぁ〜!!
将来有望な、よくできた娘ですわ。

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,042.50円(4,170/4)