Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
ハーフビーフのチキンにこみ、やさいミックス、10辛に野菜一日これ一本。

980円。

ビーフソースが恋しくて、ココイチに参上!!

きのうは天気が悪くて出無精になり、ランチはプロテインシェイクだけにしてしまったですが、そのせいか夜の筋トレでガス欠してしまいましたなぁ〜

ランチでもカーボをちゃんと取っておかにゃ〜なりませんなぁ〜

ずっとグラマだったのと、3/1はタンドリー風チキンスープカレーだったので、ビーフソースは1/9以来、ほぼ2カ月ぶりですなぁ〜!!

Half Order Beef Curry with Stewed Chicken and Vegetables
リアルリア10キタ━━━━(゚∇゚)━━━━ !!!!!

グラマには豚しゃぶをトッピングしていたので、その脂で辛さが幾分かマイルドになってましたなぁ〜
しかし、今回は豚逃げ場がありませんぞぉ〜!!

逆に、辛いっちゅうことは、比較的低脂肪っちゅうことかもしれませんなぁ〜!!
辛さで脂質量を測れるセンサーができるかもしれませんなぁ〜

いやぁ…それにしてもパンチがありましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,102.50円(2,205/2)