Vegetable Curry Soup with Tandoori-Flavored Chicken
スープで食べるタンドリー風チキンと野菜のカレー、タンドリー風チキンミックス、5辛、小盛りにドリンクパスポートで冷コー。

1,225円。

きょうから何を食べ(飲み)、どうやって生きていけばいいんだろうと悩みつつ、ココイチのホームページを見たら…

おぉぉぉ━━━っっっ!!!!

「タンドリー風チキンのスープカレー」が始まるというではあ〜りませんか!!

何を隠そう、タンドリーチキンといえば、ココイチの次ぐらいに大好物ですなぁ〜!!
実際、ディズニーシーに行ったら、タンドリーチキンしか食べませんからなぁ〜!!

っちゅうことで、一瞬にして迷いが吹き飛び、気がつけばココイチのカウンター席に座ってましたぞぉ〜!!

タンドリー風チキンはさっぱりしていて(胸肉??)筋トレマニアには最適ですなぁ〜!!

毎日とはいかないまでも、通ってしまいそうですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,225.00円(1,225/1)