25th Grand Mother Curry
グランド・マザー・カレー、200 g、10辛に半熟タマゴ。

949円。

きょうは、なぜか当たるような気がしてましたなぁ〜
根拠のない自信っちゅうやつですわ。

そしたら、見事、黄色いスプーンが当たりましたぞぉ〜!!
ロトとかも、きょう、買っといた方がいいのかしら??

これで5種類コンプですなぁ〜!!
1回しかかぶらなかったので、なんとも効率の良い今シーズンでしたなぁ〜!!

これからは、チャレンジ券を集めつつ、使う用のスプーン収集ですぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

あ…感動の瞬間やのに、ikuoPhone 6 Plusを充電放置プレイしてまうという大失態…。
仕方なく…仕方なくですよ、ガラケーで撮影いたしました。

マクドへはしごしようと思てましたが、トリチもガラケーで撮影せにゃ〜ならんので、出直しま。

ちなみに、きょうは24時から実験が入っているので、ランチタイムも変則的。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 949.14円(6,644/7)

スプーン券:
チャレンジ券: