実は、きょうのランチはマクドだと予想してたので、子どもたちがレッスンを受けてる間に抜け駆けして『クアアイナ』に行こうとしてましたなぁ〜
そして、お店の前まで行って、やっぱり迷ってたら、あっちゅう間に長蛇の列ができてしまい、仕方なく…仕方なくですよ、断念しました。

しかし、マクドのカーボだけでは筋トレができないので、追加補給が不可欠ですなぁ〜
どのレストランに行くのがいいか迷っていたら、相方が『クアアイナ』でいいよとのこと。

まさかのハンバーガーはしごですなぁ〜!!

Kids Pancakes
子どもたちはキッズメニューのパンケーキを。

Thick Cheddar Cheese Avocado Burger
おとうちゃんは、厚切りチェダーチーズのアボカドバーガー、しかもパティはハーフポンド(約230 g)ですぞぉ〜!!

Thick Cheddar Cheese Avocado Burger

Thick Cheddar Cheese Avocado Burger
こういうのをハンバーガーというのですぞぉ〜!!

大変おいしゅうございました!!
ごちそうさまでした!!

ハンバーガーを平らげた後に、子どもたちが、余ったメープルシロップにフレッシュクリームを混ぜて飲ませてきましたなぁ…
糖尿になったらどないすんねん…
おいしかったけど。