チーム全員の不健康診断が無事??終わったので、反省会ですぞぉ〜!!

場所は、12/6にオープンしたての『やきとりスタンダード』ですわ。
『塚田農場』の跡地にできましたなぁ〜
『塚田農場』はココイチの次ぐらいにお気に入りだったので、なくなったのは非常に残念ですが、新しもん好きなので、新店にも興味津々ですなぁ〜

Liver and Heart
白レバーとハツ。
白レバーの食感が最高でしたなぁ〜!!

Yakitori

Chicken Tail Meat

Ham Cutlets
チームリーダー絶賛のハムカツ。

Grilled Skewered Pork Back Ribs

Grilled Skewered Shiitake Mushroom

Rolled Egg

Sliced Tomato

Deep-Fried Chicken Legs

Grilled Skewered Pork Back Ribs
豚バラがおいしかったので、お代わりしましたぞぉ〜!!

Deep-Fried Tofu

Deep-Fried Meat Dumplings

Steamed Meat Dumplings

Grilled Skewered White Scallion

店名の通り、スタンダードな感じの焼き鳥屋さんでしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!