チゲ風カレー3皿目 / 3rd Kimchi-Stew Type Curry Soup

Kimchi-Stew Type Curry Soup
スープで食べるチゲ風カレーの豚しゃぶミックス、5辛、ライスは普通盛り。

1,294円

ココイチラリーも兼ねた筋トレ前のカーボ補給に西船橋店にお邪魔しましたぞぉ〜!!

きのう、豚しゃぶをトッピングして、4辛では物足りなかったので、5辛にしましたなぁ〜!!

そしたら、明らかに粘度が高い!!

スープカレーのはずが、通常のカレーみたいでしたなぁ〜!!

おそるおそる口にすると、いつもいただいている10辛に引けを取らない!!

そうや、ココイチ道の大原則を忘れてましたなぁ〜

「店舗違えば辛さが違う、調理人が違っても辛さが違う」

今回はココイチラリーの一貫なので、店舗も調理人も違いますなぁ〜
いわば、とび辛のシナジー、相乗効果ですわ〜
ふ…不覚…。

ココイチ道は奥が深いですなぁ〜
人は挫折を乗り越えて成長する。
ココイチによる超回復ですなぁ〜

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,153.00円(3,459/3)