チームリーダーとO川君、僕のポスター発表が無事終わり、日本人が集まって、学会2日目の反省会ですぞぉ〜!!

学会会場のホテルから徒歩で約20分の場所にある『Ryoko's』にお邪魔しましたぞぉ〜!!

昨夜のウエルカムレセプション後に有志が下見してきれくれはって、このお店に決まりましたなぁ〜!!
僕は体調不良で下見に同行できませんでした…。

Ryoko's Japanese Restaurant

Tempura of Soft-Shell Crab

Deep-Fried Tuna

Roast Beef

Tuna Sashimi

Broiled Squid

Rolled Sushi