ココイチラリー後、日本のマイアミへGO!!

なんとバズが11/14まで休止なので、シーへ行きましたなぁ〜!!

Tokyo DisneySEA

そして、やっとこさBBことビッグバンドビートの抽選が当たりましたぞぉ〜!!
リニューアルされてから初ですなぁ〜!!

17:10からの回が当たったんですが、混んでて、それまで他にすることがないので『ニューヨーク・デリ』で金色の炭酸水ですぞぉ〜!!
脳に問題がないと分かった途端、飲んでばっかりやな…

Deli Salad with Beer

BBは、かなり変わってまして、大掛かりなセットがなくなっていて少し寂しかったですなぁ…
ミニーちゃんのピアノの景とか路面電車??のセットとか良かったのに…
まぁ、ダンスパフォーマンスとミッキーのドラムさばき&タップは相変わらず最高でしたなぁ〜!!

がぜん、あのフィギュアリンが欲しくなってきましたが、飾るとこがないので自粛継続…。

THE WING OF WISHES
夜のウィング・オブ・ウィッシュ号もかっこいいですなぁ〜!!
デジカメを家の放置プレイしてしもたので、ikuoPhoneで撮りましたが、なかなかよく撮れてますなぁ〜