Chicken Meatball and Root Vegetable Curry in Japanese Style
ハーフビーフの鶏つくねと根菜の和風カレーミックス、5辛に野菜一日これ一本。

873円。

今日は朝から歯医者さんに行っておりまして(そのために9/17分の振替休日をいただきましたなぁ〜)キャビティーに金属を装着してもらいましたなぁ〜!!
これで、両方の奥歯で噛めますぞぉ〜!!

っちゅうことで、ちゃんと噛めるかどうか試すために、ココイチへGO!!ですなぁ〜!!

昨年は、蒸し鶏と根菜でしたが、今年から鶏つくねと根菜になったのですなぁ〜!!
しかも軟骨入り!!

これは歯のテストにぴったりですなぁ〜!!

無事、軟骨もレンコン、ゴボウも木っ端微塵に砕くことができましたぞぉ〜!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 873.00円(873/1)