相方が以前から行きたがっていたトリキこと『鳥貴族』に、満を持して行ってまいりましたぞぉ〜!!

レジェンド(長女)は餃子のラーメンこと『餃子の王将』に行きたがってましたが、この機会を逃すとなかなか『鳥貴族』に行けませんからなぁ〜
『鳥貴族』にもラーメンはあるよとたぶらかして、無理やり連行しましたなぁ〜

Deep-Fried Chicken
トリキの唐揚。
最初に来たのに、最後まで残ってましたなぁ〜
子どもたちが食べると思てたのに、1つしか食べませんでしたからなぁ〜
残りは全部、おとうちゃんがいただきましたぞぉ〜!!

Ramen
濃厚魚介豚骨ラーメン。
適当に言うたのに、ほんまにラーメンがありましたなぁ〜
レジェンドは、たいそう気に入ったらしく、怒涛のお代わりが始まる…

Yakitori
なんこつ。

Yakitori
むね肉和風だし焼〜静岡おでん風〜

Yakitori
むね肉明太マヨネーズ焼。

Tomato
冷やしトマト。
僕は1切れもいただいてません。

Beef
牛串たれ焼(ガーリック入)

Yakitori
骨付まつば塩【希少部位】

Tsukune
つくねたれ。

Ramen
濃厚魚介豚骨ラーメン2杯目。

Ramen
濃厚魚介豚骨ラーメン3杯目。

Rice Cake with Cheese
もちもちチーズ焼。
カーボなので、僕はパス。

Yakitori
これ何やったっけ??
もも肉??

Yakitori
三角(ぼんじり)。
脂が乗ってておいしいですなぁ〜!!

Ramen
濃厚魚介豚骨ラーメン4杯目。
さすがに4杯目の途中でレジェンドは満腹になったらしい…

価格帯から、若者向けのお店という感じですなぁ〜
しかし、味は悪くない!!
ごちそうさまでした!!