6月19日以来、久々にフライデーズにお邪魔しましたぞぉ〜!!

こんだけ空いたのには理由がありまして、レジェンドこと長女と仲良くしていただいている店員さんが、ヘルプで他店に出向してはったからですなぁ〜
それで、いつイクスピアリ店に戻ってこれるか分からんっちゅうてたので、取りあえず行ってみたら、2日前から戻られたとのこと。
レジェンドは超ハイテンションでしたなぁ〜!!

Beer
まずは筋肉のアンチエイジングのため、金色の炭酸水おば…

CHICKEN FINGERS
デフォルトのチキンフィンガーですぞぉ〜!!
カーボを抑えるため、今回もフライデーズマッシュルームとともに…

BUFFALO WINGS
フクロウさんのお店っぽいメニューがあったので、オーダーしてみましたぞぉ〜!!
なかなかおいしかったです。

ごちそうさまでした!!

さて、今日でちょうど15周年を迎えたシーへGO!!