チームASC (Arnold Schwarzenegger Classic)のカズを呼び出し(逆に呼び出された?? まぁ、どっちゃでもええや…)『天狗』でプチ同窓会を開催しましたぞぉ〜!!

Stewed Innards
このもつ煮込み、店員さん(店長さん??)にお勧めされるがままにオーダーしてしまいましたが、こないに脂が多いとは…トホホ。

Kazu and Dr. MaCHO
プチ同窓会って、プチ過ぎるやろ!!
同じくチームASCのハマー氏は、子どもたちと盆踊りに行ってから合流するとのこと。

Rolled Egg

Potato Wedges
ローカーボとかお構いなしに、こんなんをオーダーするカズ。

Assorted Yakitori

Broiled Outside Skirt

Shumai Dumplings
これも店員さん(店長さん??)のお勧め。

Fried Rice
うむむむむ…

Raw Ham
生ハムで締め。

やはり、関西の『天狗』は塩味が薄めで、ちょうどいい感じでしたぞぉ〜!!
ごちそうさまでした!!

明日は伝承者のベビースイミングがあるので、この後、ツソカセソで戻らないといけないんですが、ハマー氏は間に合いませんでしたなぁ…残念!!
またの機会に是非!!