ドクターコース時代にお世話になった研究室の同門会に出席するため、名古屋へ向かいますぞぉ〜!!

子どもたちを英会話教室に連れて行った後、ちょっと早めに東京駅に着いたので、『利久』で牛たんでもと思いましたが、たくさんの人が並んでたので、弁当を買ってツソカセソこと新幹線の車内でいただくことにしましたなぁ〜!!

Beef Tongue Boxed Lunch
極み弁当もありましたが、節約のため、4切8枚入りの弁当にしましたぞぉ〜!!

Beef Tongue
焼きたてではありませんが、安定のおいしさでしたなぁ〜!!

来月は仙台出張があるので、今から楽しみですなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!

あ、右下のとろろの袋に切り口がなく、つまようじなどで奮闘するも結局、開封できずに食べられませんでしたなぁ…