T島大のよなよなエール教授から、ご自身の教授就任祝賀会に逆ドタキャンで呼んでいただきましたぞぉ〜!!
よなよなエール先生が教授になられて、すでに1年以上経ってるので、集まる口実に利用されたのでしょうなぁ〜

ともあれ、腹筋割れてる人間を捕まえてメタボ呼ばわりするイベント(不健康診断)が終わっていたので、僕にしては珍しく二つ返事で出席させていただきましたぞぉ〜!!

場所は『日本橋はらから』にて。

日本橋っちゅうことと出席されるのは大御所の先生方ばかりということで、Tシャツにバギーパンツ、ベンゾリはまずいと思い、コスプレしてから向かいましたなぁ〜

Assorted Yakitori

With Professors
いやぁ〜コスプレしといて正解でしたなぁ〜!!

呼んでいただき、ありがとうございました!!