今日は職場の一般公開がありましたぞぉ〜!!
今年は何年かぶりに実行委員を仰せつかりましたので、いつになくプレッシャーを感じておりましたが、大きなトラブルもなく、無事終了しましたなぁ〜!!

ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございます。
また、運営にご協力いただいた方々に感謝申し上げます。

さて、ことが終わったら反省をせにゃ〜なりませんなぁ〜!!

8人という大人数でしたが、ラッキーなことに『じゃむ』で席が確保できましたぞぉ〜!!

Instantaneously Smoked Bonito

Anchovy Potato

Homemade Potato Salad

Fried Fava Beans

Raw Ham

Outside Skirt Steak

Raw Ham

Shrimp Ajillo

Omelet

Bolognese