10月から『ココイチ』でカキフライカレーが始まってまして、満を持して行ってきましぞぉ〜!!

Fried Oyster Curry with Stewed Shrimps and Cheese
ハーフチーズカレーをビーフソースにし、カキフライ、エビにこみミックス、8辛に野菜一日これ一本。

1,194円。

ピュアにカキフライを楽しみたかったので、ごちゃごちゃトッピングせずにシンプルにいきましたぞぉ〜!!

あ、ハーフビーフカレーにチーズをトッピングするとチーズが多過ぎるので、ハーフチーズカレーをビーフソースにするという小技を使いましたぞ!!

Fried Oyster Curry with Stewed Shrimps and Cheese
いやぁ〜カキフライを久々にいただきましたが、サクサクでジューシーで安定の美味しさでしたなぁ〜!!
やはり揚げたてがいちばん!!

ごちそうさまでした!!

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,194.00円(1,194/1)