JAZZ LIVEHOUSE NARU
交流会の2次会は、御茶ノ水のおしゃれなジャズライブハウス『NARU』でしたなぁ〜!!
素敵なお店を教えていただき、ありがとうございます!!

それで、明日うちの職場で実験を控えているよなよなエール教授とティームリーダーで千葉に戻っていると、熟成肉の話題になり、『ジャイアン』がまだ開いているのでは…っちゅうことで、調べてみたら開いてましたなぁ〜!!

思いついたら、すぐ行動…途中下車して、『ジャイアン』ですぞぉ〜!!
なんとこの時間(午前1時ちょい前)から熟成肉がいただけるとは…なんて素敵なんでしょう!!

お店の前に着くと、既に閉まりかけてましたが、知り合いの店員さんがいらっしゃって、特別に入れていただきましたなぁ〜!!
ありがたや〜
足しげくとまではいきませんが、何度も通っててよかった!!

Soup with Bread

Dry-Aged Beef
こよいは、この熟成肉たちをいただきま。

Assorted Sausages
焼けるまで、ハンバーグのような激うまソーセージですぞぉ〜!!

Bread

Dry-Aged Beef
メインディッシュ登場!!
おいしいので、この時間でもするすると喉を通っていきますなぁ〜!!

いやぁ、ちょっと無理してでも来てよかった!!
ごちそうさまでした!!