研究室の元メンバーの方々との集い“例の飲み会”の暑気払いですぞぉ〜!!

当初、ビアガーデンを予定しておりましたが、天気が心配なのと(自称、晴れ男ですが…)予約がなかなか取れなかったので、ビアレストランに変更しましたなぁ〜!!

M浦先生が見つけてくださったコレド室町にある『クラフトビアマーケット』へGO!!

ビール30種と日本酒、果実酒、焼酎、カクテル、ソフトドリンクが2時間半飲み放題ですぞぉ〜!!

6種類のフードが付く5,000円のコースをオーダー!!

Yona Yona Real Ale

Appetizers

Salad

French Fries

Craft-Beer-Steamed Clams

Fried Chicken

Barley Wine

Pizza

Pizza

ビール30種類制覇できませんでしたが、恐るべきコストパフォーマンスでしたなぁ〜!!

食べ物もなかなかおいしかったですぞぉ〜!!
お気に入りリストに登録決定!!