水道橋といえば、最近、東京ドームシティにフライデーズがオープンしましたなぁ〜!!

しかも、行きつけのフライデーズから店員さんが助っ人で入っているという情報をゲットしていたので、表敬訪問ですぞぉ〜!!

って、ポールさんのコンサートがあるっちゅうことで、東京ドームシティは激混みでしたなぁ〜!!

われわれにとってポールさんっちゅうたら、ロード・ウォリアーズのマネージャーさん、ポール・エラリング氏かプロビルダーのポール・ディレットですからなぁ〜!!

それはさておき、人の流れをかき分けて、やっとこさフライデーズにたどり着きましたぞぉ〜!!

店頭に立っている女性店員さんも、行きつけのフライデーズにいらっしゃった方ですなぁ〜!!

CHICKEN FINGERS
いつものチキンフィンガー5本をオーダー!!
ここは皿が白いのですな。
皿の色が違うと、印象がだいぶ違って見えますなぁ〜!!
味はいつもと同じ、サクサクでおいしかったです!!

助っ人で入っている店員さんにもお会いでき、充実の遠征でしたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!