チームひげめがね主催で、うちの大学院生の修論提出完了&就職祝いを開催しましたぞぉ〜!!
場所は、もはや行きつけになった感のある幕張本郷の『ジャイアン』ですぞぉ〜!!

全員集合するまでサイドメニューで助走しまっせぇ〜!!
っちゅうか、いつものごとく、ぶりとーにさんこと牛丼特盛さん待ち。

Assorted Sausages
やまと豚ソーセージ3種盛り。
これがハンバーグみたいに肉がぎっしり詰まっていて、むちゃくちゃおいしいんですわ!!

Potato Salad with Anchovy
アンチョビポテトサラダ。

全員集合したので、つ…ついに、熟成肉をオーダーする時が来ましたなぁ〜!!

Dry-Aged Beef
まずは、この子たちをいただきますぞぉ〜!!

って、細胞の実験をしている人たちのまねですぞぉ〜!!
細胞をこの子って呼びますぞぉ〜!!
一度言うてみたかったんですが、細胞実験をしてないので、熟成肉に使ってみましたぞぉ〜!!
ど、ど、ど、ど、どうでしょう???

Potato Salad with Blue Cheese
焼きあがるまで、ブルーチーズポテトサラダでご歓談。

Dry-Aged Beef

Dry-Aged Beef

Dry-Aged Beef
次はこの子たちの番ですぞぉ〜!!

Gorgonzola Penne

Trippa

Dry-Aged Beef

Dry-Aged Beef

Assorted Cheese

French Fries

Creme Brulee

Gateau Chocolat with Ice Cream