かつてうちのラボにいらっしゃった先生方や秘書さんの有志が集う“例の会”。
その新年会を開催しましたぞぉ〜!!

この会でも、是非、ドライエージドビーフを食べたいと思い、お店を探していたら、秋葉原に『肉アバンギャルド』という暴走熟成肉庫を見つけましたなぁ〜!!

ホームページの作りやメニューが、あの幕張本郷の『ジャイアン』に似ているので、もしかしたら姉妹店かもと思い、このお店に決定しましたぞぉ〜!!

Burdock Soup
ゴボウスープ。

Assorted Sausages
やまと豚ソーセージ3種盛り。

French Fries and Salad
シーザーサラダとフレンチフライドポテト。

Squid Ink Rice Croquettes
イカ墨のライスコロッケ。

Squid Ink Rice Croquette
中身は、ほんまに黒い!!

そして、熟成肉第1弾ですぞぉ〜!!

Dry-Aged Beef

Dry-Aged Beef

Clam Paella
あさりと生海苔のパエリア。

Dry-Aged Beef
熟成肉第2弾!!

Cow
お店の前に牛さんがいましたなぁ〜!!

ごちそうさまでした!!