台風19号が来る前に、妹は大阪に帰らなヤバいですなぁ〜!!
っちゅうことで、東京駅でお見送りする前に、妹を連れて変則的に日曜やけどららぽですぞぉ〜!!

目的はシェーキーズでしたが、まさかの100分待ち!!
しゃ〜ないので、プランBでフェスタガーデンにしましたぞぉ〜!!
一応、ピザもありますからなぁ〜!!

Lunch Buffet

Ice Cream

Lunch Buffet

果たして、満足いただけたでしょうか??

プランB'で、日本のマイアミに移動してフライデーズという手もあったんですが、それは次回のお楽しみっちゅうことで、助っ人ありがとうございました!!

妹を東京駅で見送り、2007年まで住んでた用賀へGO!!
今日は用賀神社のお祭りですぞぉ〜!!