東京駅といえばドンピエールのチョモランマカレーでしょ…と、いつも思いつつ、満席のことが多いので、いつもあきらめてたんですが、今日はちょっと遅い時間だったこともあり、席が空いてましたなぁ〜!!
っちゅうことで、久々のチョモランマ登頂ですぞぉ〜!!

Chomolungma Curry with Tandoori Chicken
チョモランマカレーのタンドリーチキン乗せ。

キリリとした辛さが、飲んだ後の体に気合いを入れてくれますなぁ〜!!

水を飲まずに完食(正しくは完飲または乾杯)される方は珍しいと店員さんがおっしゃってましたが、辛さだけで言えば、富士急ハイランドで飲ませてくれるフジヤマカレーの頂上は、もっとえげつなかったです…気を失うかと思いましたからなぁ…

チョモランマぐらいがちょうどいい、平和な辛さですわ。

ごちそうさまでした!!