最近、火曜にココイチへ行くことが定着しつつあったんですが、1日フライングしてしまいましたなぁ。

Chicken and Summer Vegetables Curry with Various Toppings
ハーフビーフのチキンと夏野菜、チキンにこみ、チーズミックス、7辛に野菜一日これ一本。

1,267円。

学生君の奨励賞受賞を祝して、今回は特別にチーズもトッピングしましたぞぉ〜!!

って、当初はボーナス支給日なので、自分へのご褒美にチーズを追加しようと思てましたが、昨年よりも大幅減だったので、口実を変えましたなぁ…トホホホホ。
っちゅうか、ディズニーの年パス更新に赤信号…

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,105.13円(8,841/8)