高校時代によくお世話になった『シェーキーズ』が近場のららぽーとTOKYO-BAY(っちゅうても、ドアツードアで40分ほどかかりますが…引っ越してから、近場の範囲が変わりつつありまんなぁ…今まで感覚で近場というと、お寺しかあれへん)にあるので、行ってきましたぞぉ〜!!

かなり並ばな入られへんかなぁ…と覚悟してましたが、整理券を発券するシステムを導入していたので、並ばずにすみましたなぁ〜!!

Shakey's

Pizza
いっただっきまぁ〜す!!
って、もっとパリパリやったような気がしますが…おいしくなった!?

French Fries
このポテトがおいしいんですよねぇ〜!!

Pizza and Pasta

Pizza and French Fries

Curry
カレーもあるのですなぁ〜!!
って、かなりマイルドなので、マイカエンペッパーを持ってくればよかった…。

Pizza and French Fries

Pizza

Salad
サラダで締め。
大好物のフレンチドレッシングがあって、うれしかったですなぁ〜!!

ららぽーとTOKYO-BAYには毎週来る用事があるので、しょっちゅう利用してしまいそうですなぁ〜!!
しかも、5月中旬には、くら寿司がオープンするらしいですなぁ〜!!