9月からココイチのグランドメニューがリニューアルされましたなぁ〜

っちゅうことで、気になる新トッピング、チーズインハンバーグとリニューアルされたチキンにこみをいただきに、ココイチへGO

Half Order Beef Curry with Various Toppings
ハーフのビーフに、チーズインハンバーグ、チキンにこみ、やさいミックス、8辛に野菜一日これ一本。

1,200円。

チーズインハンバーグは、なかなかクオリティーが高かったですなぁ〜
通常のハンバーグと味が違っていたらどないいよと思いましたが、ハンバーグ部位は同じでしたなぁ〜

チキンにこみは、従来のもも肉に胸肉をブレンドしたとお聞きしましたが、ビルダーは低脂肪の胸肉派なので、ありがたいでんなぁ〜
以前よりボリューム感があって、こちらも大満足でした。

ごちそうさまでした。

次は久々にカキフライをトッピングしたいところでんなぁ〜
って、こんな早い時期からやってましたっけ??
"ber"の付く月(Semtember)やからええんか…

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,200.00円(1,200/1)