2年ぶりにVitamin E Update Forumに出席させていただきましたぞぉ〜

骨関係の講演が多く、大変興味深く拝聴しました。

Cheese Hot Sandwich
職場から直行したんですが、ランチを食べる時間がなく、むちゃくちゃ空腹だったので、いつになくカーボから攻めてしまいましたなぁ〜
って、このチーズとハムのホットサンドは、かなりおいしく、最初から最後までちょこちょこといただいてしまいました

Roast Beef

Salmon

Deep-Fried Prawns

Beef Curry and Rice

Vegetables

Mont Blanc
2年前も、このモンブランの写真をアップしてましたなぁ〜