いい肉の日やからっちゅうわけではないんですが、体がやたらと肉を欲するので、久々に「赤門」まで行ってきましたぞぉ〜

250 g Yakiniku Set Meal of Akamon
肉250 gの超大盛ラッキーランチ@1,499円をオーダー
ライスは麦ごはん。
お代わりできるからっちゅうことで、ランチドリンクのホットコーヒー@88円をオーダーしましたが、ラボで2リットルのコーヒーをドリップしたとこやった…あんぽんたんですなぁ

250 g of Beef
250 gやと全然足りないので、近くにある「びっくりドンキー」へハシゴしようか迷いましたが、ここはがまん…タンパク質は一度にたくさん摂取するよりも、ちまちまとこまめに摂取する方がベターですからなぁ〜

って、うぅ…もうしばらく肉は見たない…視界に肉を入れたない…という心境になるぐらい肉をたらふくいただきたいですなぁ〜