来日後、なかなかラボ最寄りのココイチに行けず、歯がゆい思いをしてたんですが、やっとこさ行けましたなぁ〜

バースデーメッセージありがとうございました
感激いたしました

今日も気温が低いので、スープカレーをいただきましたなぁ〜
って、スープカレーは脂質が少ないせいか、辛さがダイレクトに効いてきますなぁ〜
っちゅうことで、控えめに5辛ですぞぉ〜

Soup Curry with Stewed Chicken and Vegetables
スープカレーのチキンにこみ、やさいミックス、小盛りの5辛に野菜一日これ一本。

1,280円。

あ…グアムにもフライデーズがあることを確認しましたよ〜って、私信。

現在のCoCoレート:1 CoCo = 1,218.33円(7,310/6)